« 引越ししました | トップページ | 地域リーグ決勝大会 »

壮行試合 vs. 藤枝MYFC

ホームグランドの南長野運動公園総合球技場で、AC長野パルセイロの壮行試合が行われたので観戦してきました。
対する相手は、東海社会人リーグ1部の藤枝MYFCでした。

試合の結果は、1−0で勝利でした。
前半、相手のファールからのPKで宇野沢選手がゴールを決めました!
下の写真は、その時の1枚です。

1074


その後はなかなか追加点が取れず、結局PKの1点のみでした。
開幕戦はもっと得点を期待してますよ。

1087

藤田選手の写真がなかなかよくとれたのでアップしておきます。

|

« 引越ししました | トップページ | 地域リーグ決勝大会 »

トレーニングマッチ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
早く開幕してほしいですね。
パルセイロを盛り上げましょう!

投稿: fox pond ACNP | 2010年3月30日 (火) 15時41分

fox pond ACNPさん、コメントありがとうございます。
開幕戦からぶっちぎりでいって欲しいですよね。
今年はできればゴール裏の応援にも参加したいと思っています。
少しでも多くの人に応援してもらえるよう盛りたてていきましょう。

投稿: れいる | 2010年3月30日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 引越ししました | トップページ | 地域リーグ決勝大会 »