« マリノスタウン | トップページ | ホームゲームにご招待 »

トレーニングマッチ vs.カターレ富山

雨降りという悪天候の中、J2のカターレ富山とのトレーニングマッチの応援に、黒部市のYKK萩生グランドへ行ってきました。

黒部へ向かう道中も信濃町からは霧で速度規制、新潟に入ってからは土砂降りの雨で、試合が出来る状態なのか心配でしたが、富山県に入ると雨もやや弱くなりました。
雨の降る中での試合開始となりましたが、2本目が始まるころには雨もあがりました。
しかしグランドコンディションは悪く、ボールを蹴っても水で止まってしまうような状況でした。

試合の結果はというと、オフィシャルページにもでているように0-1という結果でした。
勝てなかったものの、試合の内容は悪くなかったと思います。
特に1本目はパルセイロがボールを支配していることが多く、しかも、富山も主力選手が出ていたので、J2のチーム相手に互角によく戦ったと思います。

入れられた1点も、DFのいなくなったところに来たボールをうまいコースにシュートされてしまい、このあたりは、少ないチャンスをものにしたカターレ富山のうまさでしょうか。

試合の見学には、地元カターレ富山のサポータの皆さんが多かったですが、富山のサポータの方には「今年こそはあがってね」と声をかけていただきました。


画像



画像


|

« マリノスタウン | トップページ | ホームゲームにご招待 »

トレーニングマッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マリノスタウン | トップページ | ホームゲームにご招待 »