« ユニフォームスポンサー | トップページ | 2010シーズン HFL日程発表! »

トレーニングマッチ vs.大原学園

南長野運動公園での2回目のトレーニングマッチを観に行きました。
対戦相手は北信越フットボールリーグ2部の大原学園でした。

1本目の1点が入るまで、ちょっと動きがちぐはぐでしたが、1点を入れてから割とのってきたのかなという感じでした。結果は、オフィシャルサイトにも載っているように
  1本目 2ー0
  2本目 5-0
  3本目 9-1
という結果でした。

3本目の1失点は、バックに誰もいなくなってしまったところにボールが来て、ゴールを許してしまいました。今日のTMでは何回か同じような場面がありました。
シーズンがはじまったら、このような場面がないよう守りも固めて欲しいですね。

画像



画像


|

« ユニフォームスポンサー | トップページ | 2010シーズン HFL日程発表! »

トレーニングマッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユニフォームスポンサー | トップページ | 2010シーズン HFL日程発表! »