« どんな選手が | トップページ | 契約更改がはじまりました »

長野エルザ準V

今日の長野市民新聞に「市長杯フットサル 長野エルザ準V」の見出しで試合の結果が出ていました。

一般の部で準優勝が長野エルザだったのですが、普通優勝チームが見出しになりますよね。
何故か準優勝のチームが見出しに出てる。
それも「長野エルザ」。

見ると、海野選手、大典選手、栗原選手らしき写真が...
小さくてよく見えませんが、籾谷選手のブログにある写真と同じユニフォームのように見えます。

パルセイロの選手中心のチームだったのですね。



それから、オフィシャルページには、トップチームとレディースチームのトライアル開催のお知らせがのっていました。
早く今年の体制が決まり、シーズン開始に向け始動してもらいたいものです。




|

« どんな選手が | トップページ | 契約更改がはじまりました »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どんな選手が | トップページ | 契約更改がはじまりました »