« 残念ですが... | トップページ | 新規加入選手 第2弾! »

カレンダー販売イベント

サンマリーンながので行われたカレンダー販売イベントに、ミニサッカー教室もあるということで子供を連れて行ってきました。

今まで、ウェブサイトや新聞での記事を見ていただけで、トップチーム始動といっても実感がありませんでしたが、今日のイベントに参加して、薩川監督はじめトップチーム全員がそろった姿を見て、2010シーズンが始動したんだと実感することができました。(土橋選手はお休みのようでした。)


薩川監督はじめ、野沢選手、網田選手の挨拶があり、その他、サイン会、オークション、サッカー教室と楽しんできました。

画像



サイン会では、ユニフォームと、購入した2010年パルセイロカレンダにサインをもらいました。
ユニフォームのサインもこれで全員が揃いましたね~。

画像


画像

ちょっと見づらいですが、一番下の真ん中が新加入の網田選手のサインです。


オークションでは、各選手が写真のような特大のポスターと私物を出品していました。

画像



そして、うちの子供はというと、パルセイロの選手の皆さんのサッカー教室を楽しんでいましたよ。

画像

|

« 残念ですが... | トップページ | 新規加入選手 第2弾! »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 残念ですが... | トップページ | 新規加入選手 第2弾! »