« 契約更改がはじまりました | トップページ | 残念ですが... »

ようこそ、長野へ!

ロアッソ熊本から、網田 慎選手(DF)の期限付移籍が発表されました。

たくさんのDFが抜けてしまいどうなるかと心配でしたが、ホッとしました。これからどんどと新しい選手の加入が発表されることと思います。楽しみに待ちましょう。

早速、網田選手のブログを見てみたら、パルセイロへの移籍の記事が書かれていました。
明日の飛行機で長野に来るようですね。JFL昇格へ向けてがんばってください~。

|

« 契約更改がはじまりました | トップページ | 残念ですが... »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 契約更改がはじまりました | トップページ | 残念ですが... »