« カレンダー販売イベント | トップページ | 2010年個人サポート会員 »

新規加入選手 第2弾!

今朝の信毎に、JSCから3選手の加入の記事がでていましたが、クラブからもホームページに発表されていました。

麻生瞬選手(MF) 、宇野沢祐次選手(FW)、諏訪雄大選手(GK)の3名です。

麻生選手は、昨年の北信越リーグのMVPに選ばれた選手です。宇野沢選手は、J1,J2で多数の試合経験がありJSCのキャプテンだった選手で、去年の試合を見ていても足が速く頼もしい限りです。
諏訪選手もJリーグ経験者ですし、なんといっても背が高く、すごいキーパーという印象があります。

とにかく3人とも、昨年のJSCの主力選手ですし、パルセイロにとって力強い選手の加入となりました。
薩川監督の言っていた「高いレベルでうちのチームに馴染む人間」とは彼らのことだったのでしょう。

今年は、ブッチギリでリーグ優勝!お願いします。

|

« カレンダー販売イベント | トップページ | 2010年個人サポート会員 »

AC長野パルセイロ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレンダー販売イベント | トップページ | 2010年個人サポート会員 »